嵐に会えなくなって1年

嵐が活動休止をして1年が経ちました。

 

この1年どうだったかな~って振り返ってみると

なにわ男子のおかげで凄く充実した1年だったけど12月になるとやっぱり寂しい

12月はいつも嵐に会えてたから

ライブだけじゃなくて特番とか音楽番組でたくさん

 

5×20の挨拶で

『嵐がお休みに入っても、みんなの人生は続くからこの先ちゃんと自分で決断していかないとだめ 頑張るんだよ』

って二宮くんが言ってたのを今頃になって知って

今年を振り返ってみるとまず1月
お正月はずっと泣いてたな~これからが見えなさすぎて不安で、、
そんなとき関ジュのあけおめ配信を見て元気をもらいました(これがあって本当に助けられた)

でも思い返すと1月~3月は完全に嵐を避けてたな、、思い出すと寂しくなっちゃって曲も聴けなかった

4月 すごく嬉しい出来事が!
そう!ジャにのちゃんねるの開設!
ニノさんあるけどやっぱり二宮くんを見れる機会が減っちゃうと思ってたら二宮くんはさすがだね

チャンネルの存在を知ったとき、すごく嬉しかった(最初は疑ってたけど笑)

いつも楽しい動画をありがとう

ジャにのちゃんねるのおかげで本当に毎日楽しいし、このチャンネルがきっかけで二宮くんのファンが増えてるのが本当に嬉しい!!!

嵐でいるときの二宮くんが1番って思ってたけど同じくらいジャにののときの二宮くんも大好き😄

 

とはいえジャにのは見れるけど嵐はずっと避けたままで
7月 やっとアラフェスのDVDで嵐をしっかり見れるようになったかな
それからは少しずつ音楽も聴いたりライブも見たりできて、

 

11月 映画5×20FILMが公開されて
舞台挨拶では4人が集まりました
2人ずつの共演はあったけど4人は初めて
2人よりも4人の方が違和感があった
嵐はやっぱり5人なんだな~って改めて思った

だから11月26日にTwitterで繰り広げられた5人の会話が懐かしくて癒された

映画も11月に行くことはできなかったけど12月に4回も観に行けて今ではほぼ毎日ライブDVDを見る日々

だからこそ余計会いたくなって泣きそうなくらい恋しくなってるよ

嵐に会いたい 二宮くんに会いたい

しかも最近ジャニフェス、カウコン、ジャにのとかいろいろなところでみんなが嵐の話をするから…

 

2021年前半、嵐をほとんど見なくても今まで通り生きていけたし普通に楽しかった

ただやっぱり私の生活には嵐が必要なんだな~って思いました

今まさに史上最高の二宮くんデレ期だし(笑)番組で共演するとこれこれ!って嬉しくなるし😊

この1年で悲しい話もたくさん目にしたし、ファンの間でもなんかいろいろあったな~って思うけど私はこれからも嵐の5人を応援していきたい

前ほどみんなの活動は見れてないし、どうしても二宮くんばっかり見ちゃうけどそれでも5人の嵐が大好きだし、5っていう数字に縛られて生きていきたいよ😢

むしろ嵐がいなくても生きていける自分が嫌だし落ち着かない体になっちゃってる

 

2020年末 

5人の姿はいつまでも私の心の中にある!きっとこれからも頑張れる!
またいつか嵐に会えるときは笑顔でおかえりって言いたい
最近の嵐を見てたら簡単に戻ってきてねとか待ってるとか言えなくなっちゃった
けど願うくらいはいいよね?

こう言ったけど今でもこの思いは変わってません。

 

2021年は思ったよりも嵐を感じられて、映画とライブDVDの発売が2本もあったから本当の試練は待つものがなくなってしまったこれからかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VoyageとThis is 嵐本編はいつになったら見れるかな~、、、